代官山と牛田。

  • 2017.12.02 Saturday
  • 08:17

12月のスタートの1日は忙しく始まりました。

まさに師走。

本来なら店は営業出来なかったところを身長187センチさんの協力で見事にオープン。

どうもありがとう〜〜(笑顔)。

 

 

昨日は代官山からスタートでした。

星くず兄弟新たな伝説の公開を控えて決起集会。

女優陣も集まって夢のような一夜(笑)。

幸せでした(デレ〜)&(笑顔)。

 

 

代官山にも来てくれたMr.映画大好きさん。

カメラにまで来てくれて感謝です。

 

 

こちらも代官山からカメラに来てくれた映画大好きアケミッチーです。

どうもありがとう。

三重県は松坂からワザワザ星くずイベントに参加してくれましたよ(涙)。

 

 

この方が居なければ昨日カメラはお休みでした。

どうもありがとう。

感謝!

 

 

酔っ払いとパリジェンヌ。

 

 

先輩と後輩。

なんの先輩と後輩かって、、、

酔っ払いに決まってます(笑)。

 

いよいよ12月が始まり2017年も暮れていきます。

残りの2017年の日々をいっしょにカメラで騒ぎましょう。

イェーイ(ウインク)。

写真撮り忘れちゃった。

  • 2017.12.01 Friday
  • 08:16

写真を撮り忘れちゃった。

昨日は、それなりに賑やかだったけど何故か写真が無い。

ゴメンちゃい(深くお辞儀)。

 

そして今夜のカメラは23時からの営業になります。

19時より代官山の晴れ豆で星屑のイベントがありますよ。

 

 

良かったら見に来てから僕と一緒にカメラに戻ろうよ。

シークレット・ゲストがいるみたいだよ・・・甘い誘惑(笑)。

 

 

では今夜カメラで23時からなのでよろしくお願いします(ウインク)。

12月に向かってHEY!HEY!HEY!

  • 2017.11.30 Thursday
  • 08:32

いよいよ11月最後の日を迎えてしまいます。

そして今夜は冷たい雨が降るという情報。

さようなら11月。

こんにちわ12月。

 

 

三元豚の炒め物は味付けが素晴らしかった。

そしてピクルス。

いつも美味しいご飯をありがとうございます。

 

 

ライブに続いてカメラにも来て頂きました。

ありがとうございます夜のホスピタルさん。

大森の大原麗子の誕生日祝いでした(ウインク)。

 

 

牛田の好色一代男さんとそれを目指す栗獲り巣さん。

 

 

大森の大原麗子さんが以前から会いたがっていた赤い星さんにやっと遭遇。

喜びの誕生日イヴ。

 

 

千葉のマックスコーヒーは甘いがMAXはどうなのだろうか、、、

 

 

あっという間の東京でした。

テッちゃんまた来月ね(ウインク)。

 

 

師匠とインディアンの娘さん。

元気いっぱいです(笑顔)。

 

11月最後のカメラは今夜も元気に営業しております。

待ってますよ〜〜(ウインク)。

注意力散漫。

  • 2017.11.29 Wednesday
  • 07:48

昨日店に入ると、とても暖か、

なるほどエアコンが付いたままだ。

忘れ物が多くなるには早過ぎないか、、、

耄碌はまだ先にしろ!

 

 

豚肉と九条ねぎの鍋。

今まで食べた中でナンバー1決定。

いつも美味しいご飯をありがとうございます。

 

さて昨日写した写真は食事の一枚だけ、、、

来客数も二人と寂しいカメラでした。

今夜はよろしくお願い致します。

 

 

緩々な月曜日。

  • 2017.11.28 Tuesday
  • 07:50

日曜日に寝過ぎました。

身体が重い月曜日となりました。

 

 

カキフライとコロッケ。

酢の物がまたグッドでした。

いつも美味しいご飯をありがとうございます。

 

 

見返りフェミニン。

 

 

いつ見ても笑顔な二人。

 

 

最近は何故か嬉しそうな表情の多い吟遊詩人さん。

 

 

珍獣と野獣・・・笑。

 

今月も残すところ後3日。

今夜もカメラは元気に営業しております。

今週の金曜日はアレ!

  • 2017.11.27 Monday
  • 08:53

いよいよ来週の金曜日でカメラは満9歳を迎えます。

いつもながら緩く盛り上がりましょう。

何をする訳でもなく、いつも通りに騒ぎましょうね!

12月8日です。

よろしく〜〜(ウインク)。

 

 

バナナ、バナナで!

土曜日の風景。

  • 2017.11.26 Sunday
  • 08:28

北の国からお友達が訪ねてくれました。

遠いところをありがとうございます。

 

 

牛丼でした。

サラダがまた絶品です。

いつも美味しいごはんをありがとうございます。

 

 

北のお友達です。

フィンランドから大好きなアーティストを日本に招待して無料ライブを行うという音楽への情熱が凄まじい方達です。

尊敬。

 

 

まったりとゆったりと吟遊詩人さん。

隣は赤い星さんです。

 

 

リッケンバッカーを所有する男さん。

羨ましい〜

 

 

戯れる男たち・・・笑。

 

 

どこか大学の先生のような佇まいの身長187センチさん。

そういえば僕の知っている大学の先生のあの方に似ています(笑)。

 

 

考えるカエルちゃん。

 

 

秘書と過ごす午前零時。

 

一週間が無事に終わりました。

今週もありがとうございました。

月曜日からの一週間もよろしくお願い致します。

月末の金曜日。

  • 2017.11.25 Saturday
  • 09:19

お蔭様でふくらはぎがパンパンです。

こういう辛さなら毎日でも歓迎です(笑顔)。

 

 

本マグロの刺身。

口に入れた瞬間からとろけましたよ。

いつも美味しいご飯をありがとう御座います。

 

 

新たなる旅立ち。

頑張れJ.

 

 

毎日のように顔を出してくれてます。

僕の血の三割は栗獲り巣さんのおかげで巡っています。

どうもありがとう御座います。

 

 

爽やかに記念写真。

 

 

続・爽やかに記念写真

 

 

男たちの晩餐。

 

 

色ずく男たち。

 

 

今月もテッチャンがやって参りましたよ。

 

 

煙草を巻かしたら、この人の右に出る者はおりません。

 

 

寄り添う女たち。

 

 

DJおしゃぶり君。

 

 

バナナでバナナ。

 

昨日はよく働かせて頂きました。

ありがとう御座います。

今夜も頑張りますよ(ウインク)。

勤労感謝の日。

  • 2017.11.24 Friday
  • 08:11

静かな祝日。

カメラは静かに幕を開き、幕を閉じたのでありました。

 

 

安定の出席率。

栗獲り巣さま様です(笑顔)。

 

 

3島由紀夫先生は最近手に入れたHONDAのベンリー90で現れました。

およそ50年前の単車です。

可愛いぞ〜〜〜

 

 

ここに居てよろしいの?

お店開けましょう〜〜〜(笑)。

 

 

3島先生のベンリーです。

可愛いね〜〜(ウインク)。

 

今夜は月末の金曜日。

という事は、あれか、、プレミアム金曜日。

どうなるかカメラ。

今夜お待ちしてますよ(ウインク)。

雨の水曜日。

  • 2017.11.23 Thursday
  • 07:45

雨が降る冷たい夜。

カメラも静かに更けて行きました。

 

 

ハンバーグって素敵なヤツ(ウインク)。

いつも美味しいご飯をありがとうございます。

 

 

山男のようなワイルドさ!

 

 

仲良しさんな二人。

 

 

初めてさんな二人。

 

雨は何時頃上がるのだろう。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM