嶋野君。

  • 2015.03.12 Thursday
  • 12:53
営業時間を少し過ぎてから「嶋野ですけど」と見知らぬ会社員の方がカメラに入店してきました。
もちろん?な対応をしてしまったのですが話しを聞くと高校の頃の音楽部の同級生嶋野君でした。
突然の来店に驚きながらも時間が経つにつれて昔の面影も発見したりして最高の時間を作れました。
ありがとう嶋野君。
写真を撮るの忘れちゃった(笑)。



小珍々くんと紅谷秀の助さんです。
この二人が集まると悪巧みをしているようで心配になってしまいます(笑)。



いつもとは違う角度でY夜の株は夜開くさんをパチリ。
タバコを持つ雰囲気が60年代のニュー・ヨークの人のようで素敵です。
モノクロで見たいな。



ビールのサーバーが右端にあったら面白い写真だったかも!



なんだかモテ男のオーラが全身から漂っていますね!
流石です吟遊詩人さん。



そんな吟遊詩人さんを見て俺もああやって写してくれとせがむ太っちょさん。
ちょっと違うよな、、、笑。



昨日はかえるちゃんの誕生日祝いを行いました。
ピノシャルドネのロゼで乾杯です。
これは有限会社イトーヨーコ堂さんからのプレゼントです。



MacBook Proを購入したイトーヨーコ堂さん。
大きな買い物をした後に無理やりロゼのスプマンテを入れさせてしまいました。
ごめんね、、、でもありがとう。。。。



ピノ・シャルドネのロゼ。
桜の季節にぴったり!
4,000円で飲めますよ(笑)。

ずいぶん暖かくなってきました。
今夜あたりロゼのスプマンテで乾杯しましょう(笑顔)。

体重 61、6キロ
体脂肪 15、5%
BMI 21、1

突然体重が落ちました。
何でだろう?
体脂肪はあてになりません(笑)。

皆さん、いつもありがとうございます。
今夜も宜しくお願いします。

ピース(笑顔)。


  • 2017.05.26 Friday
  • 12:53
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    早速ブログにアップして頂いて感謝です。
    素敵な常連さん達のご迷惑にならない様に
    早い時間に突撃しました(笑)

    40年近く前にロキシーミュージックとか
    ブライアンフェリーとか8 1/2が
    フェリーニの映画のタイトルだって
    教えてくれたのは貴方でした。
    また暇を見つけてお邪魔します!
    体重 66.9kg
    BMI 22.5
    体脂肪率 18.9
    • 嶋野君
    • 2015/03/12 9:35 PM
    いやあ〜嬉しかったです。
    その夜じゅう幸せな気分でした。
    またね!
    体脂肪率優秀だ(笑)。
    • しんご
    • 2015/03/13 10:45 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM