マリアさまを祝福する。

  • 2014.10.09 Thursday
  • 10:44
昨日は、少し遅れたマリアさまの誕生日祝い。
そして、深夜にはゴリゴリ君と柳原の上戸彩がカナダ行きを前に顔を出してくれました。
二人は今日成田から旅立ちます。
一年後に楽しい話しを沢山聞かせてもらいましょう(笑顔)。



今日も二人きりの時間が長く続きました(笑)。
牛田の吟遊詩人さんはiPadをiOS8にアップデート中です。
そんな時間を過ごしていると、この人が登場です。



じゃがりこを煙草を吹かすように口に咥える酔ったん舌さん。
この人も独特の存在感を放ち、牛田の町を自由に泳ぎ廻る回遊魚のような方です(笑)。



カメラは久しぶりの牛田のマリアさま。
マリアさまの祝いにと沢山の泡が開けられました。
いつもは祈りを捧げるマリアさまも、この日は皆んなからの祝福を受けました。



牛田のマリアさまにメイクをする後ろの川太郎さん。
どんなメイクをしているのか気になりますね(ウインク)。



出来上がりました。
マリアさまが怒ってらっしゃいます(笑)。



牛田と瀋陽を笑顔と愛で結ぶ幸福の使者テイ君です。
建築家を目指して猛勉強中(笑顔)。



顔を伏せる女社長イトーヨーコ堂さんです。
小菅の堕天使の再就職先を見つけるお手伝いをするようです。
さすが女社長(ニッコリ)。



酔ったん舌さんがマリアさまの誕生祝いで買って来たモンブランをストローで吸い上げる後ろの川太郎さんです。
予想も出来ない事を考えて実行に移す男。
面白い人です(笑)。



マリアさまを祝って女相場師「Y夜の株は夜開く」さんと小菅の堕天使Kの記念撮影です。
来年の今日もこうして一緒に祝いましょう(笑顔)。



今日の夕方に成田から旅立つゴリゴリ君と柳原の上戸彩に抱きつく堕天使。
カナダに旅立つ記念にゴリゴリ君がフォトフレームに入れた写真をプレゼントしてくれました。
実はゴリゴリ君はデジタル一眼を使って面白い写真を撮る事でも知られています。
一年後に素敵な写真を沢山見せてもらいましょう。

カナダを思い切り楽しんで来て下さい。
来年会おう(笑顔)。

マリアさまの誕生祝いとゴリゴリ君と柳原の上戸彩を送る会。
一晩に二つのイベントが重なったわけです。
祝福された二つのパーティー。
良いオーラをプレゼントされました。

皆さん、良いオーラを浴びに今夜もカメラに集合ですよ。
いつもありがとうございます。
今日も、お仕事頑張って下さい。

ピース(笑顔)。
コメント
慎吾さま
いつも楽しいブログをUP頂き、有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

川太郎さま、Mr.800さま、小菅の堕天使さま、
大変ご馳走様でした☆m(._.)m

酔ったん舌ちゃん、私もケーキを贈らせて頂きますね☆(^_−)

約3週間振りのCAMERAは、楽し過ぎました!

旅行でまた2週間程 空いてしまいますが、どうかまた遊んで下さいm(._.)m
皆さま有難うございました!
  • まにゃんこま
  • 2014/10/09 2:03 PM
まにゃんこまさま。

いつもお気遣いありがとうございます。
南国ハワイを思い切り楽しんで来て下さい。
(羨ましいです・・・笑)
成田空港で同じ時間帯にゴリゴリ君と会えていたら良いなと思っていたのですが、、
会えたかな!
いつもありがとうございます。
  • qubongo
  • 2014/10/10 9:07 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM