日曜日のお仕事。

  • 2017.11.20 Monday
  • 08:59

僕のカメラ以外での顔。

バンド活動でっす。

 

 

何よりも幸せな時間。

 

 

嬉しそうです(笑)。

 

 

バンドメンバーとともに。

 

今夜からまたカメラをよろしくお願い致します。

日曜日の天使たち。

  • 2017.11.06 Monday
  • 06:38

日曜日で店はお休み。

そんな日はバンドでお忙しいのです(笑顔)。

 

 

僕の大切な仲間たち。

このオヤジたちと一緒に歳をとって行きます。

 

 

練習だって楽しくてしょうがない。

歌うって死ぬほど楽しい。

死んだ事ないけどね(笑)。

 

 

狭いスタジオにぎゅうぎゅう詰めです。

こういう日曜日があるからカメラで頑張って働けます。

 

 

最後にセルフ・ポートレート。

今週もカメラで楽しく騒ごうね〜〜(笑顔)&(ウインク)。

カメラはお休み。

  • 2017.10.30 Monday
  • 06:08

カメラはお休みで台風模様。

僕はと言えばバンドのリハーサルに雨の中幡ヶ谷にあるスタジオに向かったのでした。

カメラがお休みの日曜日は雨が多かった10月。

11月になれば変わると良いな。

今週もカメラをよろしくお願いします。

 

ライブでお休みカメラ。

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 06:51

昨日はカメラは臨時休業でした。

OLBのライブでお休みさせて頂きました。

足を一歩動かすだけで皆さま達からの愛を感じずには要られません。

どうもありがとうございます。

 

お世話になっているクロコダイルの西さん、そしてスタッフの方達からの心遣い。

応援して見に来てくれる人たちの愛。

ありがとうございます。

 

あらためて思いました。

僕が出来る事は一曲でも曲を多く作る事。

それこそが財産だと。

 

今夜からのカメラも頑張れます。

僕と繋がる全ての人たちに愛と感謝を送ります。

どうもありがとうございます。

 

カメラくんお休みの日。

  • 2017.10.09 Monday
  • 07:42

日曜日でカメラはお休み。

僕はと言いますと東武線と半蔵門線と都営新宿線を乗り継ぎまして幡ヶ谷までバンドのリハーサルに行って参りました。

10月16日に原宿のクロコダイルで行う歌謡曲に愛を誓う日の為の練習でございます。

マイ・マイクをバッグに詰めてハヤる心を抑えながらの電車での移動。

本当は前日がカメラでの仕事なのでウトウトしながら降りる駅を通り過ぎないようにハラハラでした。

 

 

これは無事にスタジオに着いてリハーサル前の一息入れているところ。

長髪のオヤジたちがスタジオに溢れています(笑)。

写真の右端が僕ですね!

 

 

狭いスタジオにぎゅうぎゅう詰めでのリハーサル。

早く人気者のバンドになって大きなリハーサルスタジオで練習出来るようになりたいです(笑顔)。

 

 

マイマイクを持って熱唱するワタクシ(ウインク)。

 

 

10月16日は新曲を3曲。

歌謡曲のカバーを3曲と、、

やる気に溢れた男の心意気をお見せします。

皆さま是非とも10月16日は原宿クロコダイルにお越し下さい。

お休みサンデー!

  • 2017.09.18 Monday
  • 08:57

店は日曜日でお休み。

そしてカメラ2連休の初日。

この日は10月16日の原宿クロコダイルのライブのリハーサル。

 

 

店の常連でもありバンドメンバーでもある太っちょさんが最近はミュージシャンとして活躍中。

太い指を一本だけ使い子供のお遊戯の発表会のようにヴォコーダーを操る太っちょさん。

ヴォコーダーから出てくる声はどこか豚さんの鳴き声のようにも聞こえ、体は音を表すようです(笑)。

ブヒブヒしてて可愛かった(ウインク)。

 

今回のライブは歌謡曲をテーマにしているのですが踊れる要素の歌謡曲を集めてみました。

他人の曲をやるというのも時々は楽しいものです。

 

よろしかったら10月16日は原宿クロコダイルに見に来てください。

最後の休日は台風一過で空も晴れ渡り風も言われていたように強くもないようです。

楽しい休日をお過ごし下さい。

スタジオで過ごす休日。

  • 2017.08.28 Monday
  • 08:08

日曜日でカメラはお休みなので9月1日の池袋・鈴ん小屋での歌謡ディスコ・ショーの最後のリハーサルでスタジオに缶詰です。

歌謡曲とディスコをミックスした歌謡ディスコの完成に全力を注ぐ毎日。

おまけにロック界の杉良太郎様と呼ばれるように毎日流し目修行を精進する日々が続いております。

杉様ならぬ慎様をよろしくお願い致します。

 

 

流し目のつもり、、、

 

 

苦悩する自撮り。

 

http://www.ringoya.org/schedule.php?py=2017&pm=9&pd=1

歌謡ディスコの生まれる歴史的瞬間を見に来て下さい。

9月1日池袋・鈴ん小屋よろしくお願いいたします(流し目)。

リハーサルだよおっかさん。

  • 2017.08.07 Monday
  • 06:11

日曜日でカメラはお休み。

僕は音楽活動の一日となるのです。

9月1日に池袋の鈴ん小屋で行われるライブの為のリハーサル。

信じられないくらいに有意義な一日となりました。

 

リハーサルが楽しくて仕方がないだなんてちょっと記憶にありません。

最近僕がハマっている歌謡ディスコが狙い通りに完成されたからでしょうか!

見事な、、いや完璧でした。

歌っていて始終ニヤニヤ顔だった筈です。

 

 

きっと僕にとっての最後のバンド。

それが自分の理想通りに運んでいる事が奇跡のようです。

バンドのメンバーに感謝します。

どうもありがとう皆んな(ウインク)。

 

今夜もカメラは元気に営業しております。

ピース!

悪天候の中ありがとうございました。

  • 2017.07.05 Wednesday
  • 06:38

昨日はカメラをお休みさせて頂き僕らのバンドのアルバム発売記念ライブを原宿にあるライブハウス「クロコダイル」にて行いました。

悪天候にもかかわらず沢山の方に足を運んで頂きました。

どうもありがとうございます。

 

 

エリコとツーショット。

 

 

熱唱してます。

 

 

ちょっと可愛い。

 

 

女性が多いステージです(笑顔)。

 

 

伴君と。

 

 

ゲストのカエルちゃん。

 

 

少人数で、、

 

 

ちょっとシェー(笑)。

 

 

クロコダイルの西さんからお花をいただきました(感謝)。

 

さあ気分を入れ替えて今夜はカメラでひと暴れです(ウインク)。

それにしても楽しい夜でした。

皆さまカメラでお待ちしていますよ。

いつもありがとうございます。

日曜日の風景。

  • 2017.07.03 Monday
  • 07:15

日曜日で店は休み。

そして明日の7月4日はライブのためにカメラはお休みさせていただきます。

 

 

アルバム発売記念のライブの広告用ポスト・カードです。

 

 

こちらが宛名側ですね。

 

 

そういう分けで昨日の日曜日はライブの練習でスタジオにこもっていました。

歌う私とフルートを吹くあやねちゃん。

 

 

ゲストの清水万耶子。

艶やかな浴衣姿。

親方もいます。

 

ライブのための最後の準備も終わり本番を待つだけです。

ぜひ原宿クロコダイルにお越し下さい。

今夜はカメラは平常通りに営業です。

今週も楽しく騒ぎましょう(笑顔)。

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM