平常モード。

  • 2017.12.12 Tuesday
  • 07:45

9周年も終えて今年のライブも終えて一息ついたところです。

いつもの落ち着いた日常が戻って参りました。

落ち着きすぎてデジタル一眼のバッテリー充電も忘れて写真が撮れないと言う月曜日でした。

10年目に突入したカメラをよろしくお願い致します。

 

 

二つの顔。

  • 2017.12.11 Monday
  • 07:19

飲み屋のオヤジとバンドのヴォーカリストの二つの顔を持つ男。

今までは自分の中で別々に分けていたような気がします。

この気持ちをミックスして自然に表現出来るようになったら良いなと思うようになりました。

どちらも本気度数100%と言う事で、、、

 

月曜日からの仕事が控えた日曜日の夜にワザワザ僕らのライブに足を運んで下さる皆様がいる事に感謝し、喜びに浸っています。

どうもありがとうございます。

 

これからもバンドとカメラを愛して下さるように働きます。

どうもありがとうございます。

 

感謝。

 


 

 


 

 

祭りの後。

  • 2017.12.10 Sunday
  • 08:34

9周年の後で力を使い果たした感じの夜でした。

写真を撮る気力も無く、当然の事ながらカメラ・メンバーも顔を出してくれる力は残って無かったようです。

セクシーは会社のメンバーを連れて飲みに来てくれましたが(ウインク)。

 

今夜は飲み屋のオヤジからバンドマンの歌手となり原宿のクロコダイルでライブがあります。

牛田から原宿へ、、

よろしかったら歌を聴きに来て下さい。

 

お待ちしていますよ〜(ウインク)。

9周年の夜。

  • 2017.12.09 Saturday
  • 08:32

何とか9周年の夜を無事に終える事が出来ました。

それこそ9年の間には経済的な危機で店を何度も閉めようと思った事が有りましたが何とか今も続けています。

これからも悩んだり凹んだりの日々が訪れては消えの繰り返しでしょうが先ずは10周年を目指します。

カメラを愛してくださる皆さまありがとうございます。

 

 

この夜の最初のお客様です。

 

 

バーカメラのオーディオ部長です。

 

 

人妻とは思えぬ可憐なパリジェンヌ。

 

 

この夜の吟遊詩人さん。

 

 

教え子との再会を喜ぶ教師の図。

 

 

最も新しいカメラの常連のFeの鉄くん。

 

 

開店時からカメラを支えて来てくれた人々。

 

 

踊り疲れた午前2時。

 

 

お約束な時間がやって参りました、、、笑。

 

 

カエルちゃんは中々ハンサムくんです。

 

 

ふふふ。

 

 

お絵かきに夢中です。

 

 

フェミニンはニットキャップが似合いますね(ウインク)。

 

 

爽やかなタコ中部長。

 

 

笑うフェミニン。

 

来年の今頃も、こうして写真をどれにしようかと選んでいたいです。

10周年目指して頑張ります(ウインク)。

皆さま、これからもカメラをよろしくお願い致します。

9周年前夜。

  • 2017.12.08 Friday
  • 07:05

9周年前夜の昨日は男達の晩餐。

 

 

牛田に越して来たばかりでカメラに通ってくれるようになった「Feの鉄」くん。

これからも末永くよろしくお願い致します。

 

 

こちらも最近よく顔を出してくれるようになった「昔は巨人の投手」さん。

 

 

こちらは既に古株の事件記者ボナンザ。

 

 

こちらも古株です魔性の男2017さんです。

 

 

こちらも既に一年以上のお付き合いですね「電子音楽愛好家」さんです。

 

 

こちらはオープン当時からのお付き合いの五反野の親方。

 

そして今夜が9周年記念の夜。

皆さま今夜お会いしましょう。

美しく、ワイルドな夜にしようではありませんか(ウインク)。

9周年への道。

  • 2017.12.07 Thursday
  • 09:05

いよいよ明日となりました。

カウントダウンは今夜が最後。

そして0時過ぎには日ずけが変わってオープン記念の8日を迎えます。

9年間と一言で言うには語りきれない思い出が沢山あります。

皆さま本当にありがとうございます。

9周年を過ぎれば10周年に向かって歩み始めます。

楽しくクレイジーにカメラと共み歩みましょう。

 

 

昼はスタジオでリハーサルからのカメラでした。

流石に疲れた・・・年取ったなあ〜(笑)。

 

 

ヒマラヤの男。

 

 

ヒマラヤに登頂する男とサンタさん。

 

 

この二人のツーショットは久しぶりかもしれない。

フェミニンと竜兵ちゃんです。

 

 

牛田の好色一代男と栗獲り巣さん。

夜の男たちは独特の輝きを放つのでR。

 

 

事件記者ボナンザのおしゃぶりへの道。

 

 

嫁友の二人はマンションも同じ。

 

今夜は9周年イブ。

皆さま今夜の前夜祭にも遊びにおいで下さい。

盛り上がりましょう。

皆さま9年間本当にありがとうございます。

9周年への道は続く。

  • 2017.12.06 Wednesday
  • 08:38

9周年へのカウント・ダウンは続いています。

金曜日は華やかに、華麗に、ゴージャスにね(ウインク)。

 

 

鯖塩焼きは旨し。

いつも美味しいご飯をありがとうございます。

 

 

Loveは日本とネパールの愛の架け橋。

 

 

パリジェンヌの髪は艶やか。

パリの風を受けているせいだろうか、、、牛田だった・・・笑。

 

 

マッサージの達人。

この後意外な展開が、、

 

 

ボナンザ君、おしゃぶりくん。

 

 

恍惚の表情と共に切ない呻き声をあげるボナンザ(笑)。

 

9周年のカウント・ダウンは今も続いています。

今夜も引き続きカメラをよろしくお願いします(ウインク)。

9周年への道。

  • 2017.12.05 Tuesday
  • 08:05

今週の金曜日の9周年記念の日に向けてカウントダウンは続くのである。

 

 

このお鍋大好き。

味が最高〜〜

いつも美味しいご飯をありがとうございます。

 

 

カメラでヤフオクの落札の瞬間を見る事が出来るかと思いましたが敵は高額自動設定で対抗。

残念でしたが次回はゲットだ(笑顔)&(ウインク)。

ヤフオク代が飲み代に・・・笑。

 

 

爽やかにおしゃぶり・・・笑。

おしゃぶり男の名は確固たるものに・・・不名誉。

 

 

初めて会う二人だが意気投合するの図。

恋愛関係にならない事を祈ろう・・・笑。

 

 

顔を洗う幸せちゃんに寄り添う心やさしき男。

包丁一本さん。

 

 

マックスコーヒーを飲み過ぎて歯痛を訴えるMax。

 

 

只ならぬ空気を放つ二人。

 

 

包丁一本さんとは親しい間柄のソウルのエロゴト師さん。

 

さあ9周年に向かって今夜もカメラの前夜祭は続きます。

皆さま今夜お待ちしていますよ(ウインク)。

思いは実現する。

  • 2017.12.03 Sunday
  • 09:26

最近ヤフオクを見ていて可愛いスクーターだなと思っていた車種が二つ。

ホンダのジョーカーとヤマハのビーノ。

そういえばフェミニンがスクーターを処分したいと言っていたのを思い出しフェミニンにスクーターの名前を尋ねたところヤマハのビーノと答えが返って来ました。

素晴らしすぎる。

早速交渉です(笑)。

9周年祝いのお礼でいただく事になりました(メデタシ・メデタシ)。

ただし2年間放置していたので動くかどうか分からないとの事。

喜んで修理して乗らせて頂きます(笑顔)。

 

 

ウインナー炒めとじゃがいも餃子のスープ。

いつも美味しいご飯を有り難うございます。

 

 

千住曙町に越して来て一週間も経っていないFeアイアン君。

とてもナイスガイです。

これからも宜しくね(ウインク)。

 

 

これ又ムッツリ氏。

安定のムッツリさんです(笑)。

 

 

珍しいボナンザの私服姿。

それでもおしゃぶりは放しません(笑)。

 

 

本当に良い奴です。

ただしコイツの心配な点を一つ発見してしまいました。

僕と同じで調子が良過ぎて墓穴を掘るタイプです。

気をつけてね(ウインク)。

 

 

フェミニン有り難う。

スクーター大切にします。

どこに修理を頼もうかな〜

 

 

寝起きの栗獲り巣さん。

それでも笑顔が栗と栗鼠(ウインク)。

 

 

ちなみにフェミニンから頂くスクーターはこんな感じです。

ベスパっぽいのね(笑顔)。

 

皆さまが素晴らしい休日を過ごせるよう祈らせて頂きます。

良い休日を(アーメン)。

代官山と牛田。

  • 2017.12.02 Saturday
  • 08:17

12月のスタートの1日は忙しく始まりました。

まさに師走。

本来なら店は営業出来なかったところを身長187センチさんの協力で見事にオープン。

どうもありがとう〜〜(笑顔)。

 

 

昨日は代官山からスタートでした。

星くず兄弟新たな伝説の公開を控えて決起集会。

女優陣も集まって夢のような一夜(笑)。

幸せでした(デレ〜)&(笑顔)。

 

 

代官山にも来てくれたMr.映画大好きさん。

カメラにまで来てくれて感謝です。

 

 

こちらも代官山からカメラに来てくれた映画大好きアケミッチーです。

どうもありがとう。

三重県は松坂からワザワザ星くずイベントに参加してくれましたよ(涙)。

 

 

この方が居なければ昨日カメラはお休みでした。

どうもありがとう。

感謝!

 

 

酔っ払いとパリジェンヌ。

 

 

先輩と後輩。

なんの先輩と後輩かって、、、

酔っ払いに決まってます(笑)。

 

いよいよ12月が始まり2017年も暮れていきます。

残りの2017年の日々をいっしょにカメラで騒ぎましょう。

イェーイ(ウインク)。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM